top of page

April 8, Play True Day

こんにちは、花井です。


本日4月8日はPlay True Dayです、ご存じでしたか?

Play True Dayはクリーンスポーツ、アンチ・ドーピングの重要性を広く知ってもらおうと2014年から世界的に続いているものです。

今年は、ウクライナ侵攻が続いている状況もあり、「Play True Day for Peace」として実施されています。


スポーツ公平に行われる環境、安全にスポーツができる環境というのは、社会の平和にも通ずるものがあると思っています。

フェアプレイをサポートする身として、世界中で平和にスポーツができる日が1日も早く来ることを願っています。




最新記事

すべて表示

東京オリンピック アーチェリー銅メダル!!

こんにちは、花井です。 東京オリンピックが始まりましたが、皆さんはどのように楽しんでいますでしょうか。 本日、私がアンチ・ドーピングのサポートをしてますアーチェリーで、男子団体が銅メダルを獲得しました!! 準決勝で惜敗した悔しさも、銅メダルを決めた瞬間の高揚も、すべて部屋で一人噛みしめておりました。 アンチ・ドーピングのサポートは、選手の成績に直接関わるわけではありませんし、表舞台に出てくるような

bottom of page