top of page

【お知らせ】noteに移行します。

こんにちは。花井です。


タイトルの通りなのですが、ブログをnoteに移行します。

noteのリンクは以下の通りです↓


少し前から情報発信としてnoteを始めていたのですが、ブログとの住み分けを悩んでおりました。

結論として「住み分ける必要が無いな」と思い、オープンスペースなnoteに一本化することにしました。


これまでのブログ記事はこのまま残します。(noteに転載することはあるかもしれません)

HP上でもnoteへのリンクを追加しております。


というわけで、noteのフォローをぜひよろしくお願い申し上げます。

閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示

サポートプランを見直しました!!(HPリニューアル)

こんにちは、花井です。 先ほど、HPをリニューアルいたしました!! レイアウトの変更もあるのですが、今回はサポートプランを全面的に見直しております。 簡単に変更の概要をお伝えいたします。 ・料金体系の変更 全体的に料金を抑え、より多くの方にご利用いただきやすいようにいたしました。 なお、現在ご契約いただいている皆様には別途今後の対応についてご連絡いたします。 ・単回の問い合わせフォームの無料化 単

bottom of page